太ももを気にする様子

47歳 女性
tebaさんに通って10回くらいです
●目的●
歩き方を整えたい
●結果●
尻、もも裏を使った歩き方ができるようになりました。(と、思います。)

❈尻ともも裏にあったセルライトが減ったのです!これは思いがけず嬉しい成果です。

以前はお尻をフリフリ歩いていました。
その歩き方を直したくて、
鳥山先生に相談し、
私が歩いている動画を撮ってもらい、
問題点を見つけてもらいました。
改善するためにストレッチ、筋トレを教えてもらえました。
しかも、
その筋トレをしている私の動画をポイントを添えて送ってくれるという親切指導!!

通う前にはYouTubeなどで色々と歩き方を見て試してみましたが、
思うような成果には至りませんでした。

私の為に作ってもらったメニューをするので最短で改善できるので、
他の悩みのある方にもオススメですよ!

==================

以下tebaより

最初の目的は歩き方の修正でしたので歩き方をしっかり見させていただき問題点として股関節前面の柔軟性の低下、中臀筋を中心とした臀筋群の筋発揮の低下に注目し臀筋のトレーニング、股関節のストレッチ、太腿裏(ハムストリングス)のトレーニングを実施していただきました。

結果として歩き方も動画でわかるくらい変化を出していただき、他に気にしていた太もも周りの脂肪の減少にもつながりました。これらはご本人の自主トレーニングあっての賜物です。tebaではそのキッカケ作り、目標設定、復習のための動画共有をしております。まだまだこれからもスポーツなどの場面でも改善できることがありそうですので今後も様々な面でサポートさせていただきます。

※あくまで個人の感想です。効能効果を保証するものではありません。

シェアはこちら