ツキイチマルシェ ありがとうございました!

ツキイチマルシェにお越しいただいた方々

ありがとうございました。

毎回ツキイチマルシェでは明るく楽しく施術させていただき今回も楽しかったです。

なかなか新たな方々との出会いも多くはない中マッサージなどを受けたことのない方々との出会いも新鮮で少しの緊張感と共に楽しませていただいきました。

初めてマッサージを受けられる方の感想として、「もみほぐしとは全然違うね」「可動域が全然違う」「めちゃくちゃ体が軽くなった」と嬉しいお言葉をいただけました。

このツキイチマルシェではマッサージなどの自分のケアが後回しになっている方々などにぜひ受けていただきたく、お子様のケアに追われて自分の時間がなかなか取れない方や、初めてのお店に一人で行くのも勇気がないなどという方々に受けていただき自分の体の大切さに気づいてもらえればと思ってワンコインでマッサージしております。

今後もできる限り出店し一人でも多くの方に実感いただけるようワンコインで続けていきます!

是非4月もツキイチマルシェにお越しください!

teba

シェアはこちら